おはよ~ございます です音譜音譜


昨日は暑かった~
週末、天気悪そうで 今朝はまだそこまで暑くないけどね。


昨日はガッツリ?汗かきたくて、夕方筋トレいって来ましたアップ
何日か行けない日が続いてしまったので、月一の計測が延び延びになっちゃってて インストラクターのお姉さんに捕まりましたガーン



体脂肪ダウン、筋肉量UPキスマークこれ、基本。昨日はとりあえずそこはクリアしたので 夏に向けてもっと頑張らないとね~アップアップ



そんな決意はいつもその場だけ・・いやいや、強い意思を持ってスイーツ 我慢したいとおもいます。。
がんばれ、私クラッカークラッカー



さわやかな汗をかき、夜はさっぱりと豆腐が食べたくて 冷や奴かサラダで迷った私。
間違えて木綿を買ってしまってた事に気が付いたのは ネギを切り、たっぷりとショウガをすりすりした後なのでしたショック!ショック!


今日は絹ごしを購入したいと思います! 左矢印左矢印左矢印リベンジで・・



今日は会社の駐車場から初島と海が見えません。。

天気のいい時や、曇りでも空気が澄んでる時は 伊豆高原からもキレイに海が見えちゃったりします。
やっぱり曇り~雨になるようですねガーン



今日もいい一日になりますようラブラブ


いってきますキスマーク





iPhoneからの投稿