こん音譜音譜


朝、更新のタイミングを逃したワタシ。
今はもう真っ暗八時過ぎたとこ。


さっき、ししょおから電話で 以前辞めた人の復帰の話からいつもの愚痴までまぁ、いろんな話をしてました。



ちょっと前には 営業に私を推した時もあったって話。


言われたらやる…?かな。
今、厳しいよな~
いろんな事が頭を過ったワタシ。


そしたら ししょお、笑いながら 何年か前の私だよって。


私もそうだった、何とかしようとしてもがいたけど 結局会社の体制、社長の考えは変わらなかったよ、と。


最近、特に理不尽、いい加減な人が目に付いてやたらとプリプリしてた。そんな私を見ながらそう思ってたらしい。


ししょおも 以前、営業手伝いを経験している。
このまま行くと、私はししょおのようになるのかな~ショック!ショック!
いや、なれないなw



ビシッとできそうもないので、今はユルくやらせて下さいにひひにひひ



仕事関係で、まだ書きたい事はたくさんたくさんあるんだけどねあせる
また続編します。
今から出動なんでガーン



でわパー






iPhoneからの投稿