おはよございます音譜



突然ですが、
photo:01

仕事中以外、だいたい身につけている私のお守り。



何年か前に友人のお勧めで作ったパワーストーンのブレスニコニコ


連れられて行ったお店には ちょっとこわキモなおじさん二人。


ご兄弟で雑貨屋さんやっていて、後から知った 弟さんに不思議な?能力があるとの噂w

口コミで、各地からブレス作る予約入ってて。
自分だけのパワーストーンを見たててくれるんだよね、しかも なんで~⁇って程、自分に合わない石は残らないの。


魔除けや健康、人間関係…私はその他美容やダイエットだったかな。



何年か後にもう一つ作ったけど、なぜか同じような色合いになりました。



不思議なことに、みんなそれぞれ持つ石が違うから 同じのはないんだよね~。


5、6000円位で購入。自分にご褒美でにひひ


時々、コップに入れた水につけて浄化するなりあせる



…しばらく怠ったせいか?ちょっとショックなことがあせる…んな訳ないかっあせる





負けず、めげずに今日も頑張りますクラッカー



でわパー



iPhoneからの投稿