おはょございます音譜音譜



最近、お気に入りはKG♪
オバちゃんも恋の歌聴くんです、ハイキスマーク



四月、あちこちに新入生がいますな~、真新しい鞄や靴ですぐわかるニコニコ


私は相変わらず 慌ただしい日々の中、ちょっと仕事に疲れながらも なんとかやってるかな。夜は得意の寝落ちですがw



長い休み明けの相棒も今日から始動。
賑やかになりそうあせる



当たり前の私の毎日。
でも、ともだちのブログ見るとね、非日常も私にとっては大切なんだよね。
会いたい人もいるしにひひにひひ



今日もまた、一日始まるな~
笑顔でいられますように。。



いってきますパー






iPhoneからの投稿