おはよ~ございます音譜音譜



朝、6時に家を出て 既に目的地に到着しております。
アッシーは昼まで 一人の時間 満喫しちゃいますにひひにひひ


西に移動したため、富士山が目の前に見えると つい写真を撮ってしまうのは私だけじゃないことは わかっておりますにひひ
photo:01


昨日は 仕事関係の人(いいお年のおぢさん)が、今月で まさかの退職をするので、仲良しだった 相棒と私は 俗に言う 〈つまらないもの〉をお渡しました。
奥さんとも仲良しなため、な~んてことしてくれたのニコニコと メールのお返しが。


社長の考え方、一緒に働く人とのちょっとした いざこざ…
いろんな事がだんだん溜まっていき、仕事に行く事ができなくなってしまい、辞めると言うまでは顔付きまでおかしかった お父ちゃんw


辞めちゃうのは寂しいけど、今は 笑顔になってほんと よかったにひひ


春はお別れの季節なイメージ。
少しさみしいけど、新しい出会いもあるから リスタートだね音譜



所々、桜の花が咲いています。
春の象徴みたいで私は大好きですラブラブ
パッと咲いて、すぐに散るから風情があるんだと 誰かが言ってたけど ずっと見ていたい…そんな天気のよい朝でした合格


でわパー



iPhoneからの投稿