おはょございます音譜音譜


昨夜は
photo:01


おいしぃ お刺身や鍋、いっぱい食べました~


その後は お約束のスイーツ♡イチゴパフェいちごいちごいちご


今日だけね~と、満腹☆満足ラブラブ



ししょお達はJのお迎えで帰りましたが、私と相棒は 歩いちゃえ~ってノリで帰宅の途につくことに。



昨夜は雨上がりの夜空で、星星がキレイだったょ~
そんなに寒くなかったから お喋りしながら 歩いても全然苦にならなくて。


・・でも、今現在 何の話で盛り上がったのかは、定かではないのですあせるあせる


まぁ、全体的な話のねたは 職場の人の話なんだよね爆弾爆弾


これからも 別件の忘年会は続くガーン


そういえば、残念ながら昨日のLINEは静かだったな~爆弾爆弾





今日はのんびり~アップアップ




iPhoneからの投稿