おはょございます音譜音譜


いつもの如く、職場に向かっております。 空気が澄んでるから、富士山がキレイに見えるよ~ニコニコ

今日の夜は ばぁちゃん達のお供兼、運転手で 某エクシブのXmasディナーショーに行く予定クラッカー
去年は モノマネの荒牧陽子?だっけ、真近で観たな~。写真NGだから、みんなに見せられなくて残念あせる
今年はミラクルひかる だってニコニコ
おいしいもの食べながらのショー、楽しんできますキスマーク



私は小学生の頃から、ずっとあだ名で呼ばれていて それが今でも愛称になってるんだけど、それはそれでとても愛着あるんだけどね、昨日電話で話してたときに ふいに名前で呼ばれたんだラブラブ
何とも言えない幸福感?っていうか、大袈裟だけど、名前では呼ばれ慣れていないせいか、とても新鮮で嬉しかったにひひ

また、呼んでください音譜音譜



ではでは、いってきます目


iPhoneからの投稿