昼休み、携帯からホーム開いて何気なく友のブログ見てたら あれ?わたし?

ななみちゃんラブラブ
夏頃かな、イベに入れてもらってさ。
可愛くて、楽しそうで、おしゃれな 彼女がとても気になってました。

その後、イベからもいなくなってしまい(いろいろあったのよね。)、全く関わらなくなっちゃったけどあせる

先日、めずらしくイベの部屋に行ったとき、履歴から ななみちゃんを発見しました~にひひ
相変わらずオシャレでしたキスマーク


きたよに行きながら、会ったことなかったよね。
昨日、あれから初めて話す事ができて、まさか覚えててくれたなんて 私の方が感激にひひにひひよぉ~
ブログにまで書いてくれるなんてニコニコグッド!

ありがとぅ。また、お話聞いてくだせぃチョキ
これから たくさんたくさん、よろしくね~クラッカー



iPhoneからの投稿