朝から降り出してる冷たい雨

今日は高校サッカー静岡県選手権の準決勝二試合がエコパでやってるんだけど、足元最悪・ドリブル困難あせる

こんな日はいつものようにはいかないだろうね~ショック!ショック!

雨の日は雨の日の戦い方があるそうな。



別に知り合いが出るわけでもないけど、午後からテレビで放送されるから今日はまったり のんびりしよ~サッカー


でもその前に、電器屋さん巡りしてくるんだぁ~
ナントカ芸人じゃないけれど、家電みるの好きなんだょねニコニコニコニコ
ブルーレイレコーダー検討中音譜


雨の日の過ごし方、遠出をしない土曜日にひひ
コーヒーでも入れようコーヒー





iPhoneからの投稿