おはょうございます音譜



集団行動において、一人ヤル気がなかったり 乱したりすると 周りのちゃんとしてる人にも悪影響が生じてしまうことを
絵の具にチョットでも黒が混ざると完全に元の色にはならないと例えていた話を聞いた。


でもさ、人は絵の具じゃないから たとえ黒が入ってきても 周りの人が一緒にきれいな色であり続けることは可能だと思うんだよね。



結局、何が言いたいのかというとあせるあせる
何があっても起こっても、最終的に決めるのは自分だから 気持ちに正直に生きたい! 反省はいいけど、後悔しないようにしたい。
何だかまとまりないな~ショック!ショック!




気を遣わずに言いたいこと言う。
・・これがナカナカ難しかったりするA型の悲しい性!?




今日も笑顔でがんばろにひひにひひ


昨日天城越えの道の駅で購入した
ビーワサのルービー
ほんのりワサビ味でした~
photo:01







いってきます[みんな:01]












ペタしてねiPhone4sからの投稿ですわ