いつものあさ
・・・なはずなのに、体調悪くしましてあせるあせる
でも、昨日昼からはサボってしまったから 仕事に向かっております。



昨日はやっぱり泣くほど笑って、久々に高校の頃に戻れたというか、私はつくづく友達に恵まれた学生時代を過ごしてきたんだな~と痛感した、時間でした。


話のオチを知ってるんだけどやっぱり笑っちゃう。私の大親友は場を盛り上げるのが上手で、二人で吉本行きを考えたこともあったっけ(笑)



いまはそれぞれの場所で生きてるけど、あの頃の思い出を皆で共有してることが嬉しいねキスマークキスマーク



今日はイマイチ乗りが悪いけど、仕事頑張るべダウンアップダウンアップ





スマイル0円音譜
マックでバイトしてた時、スマイルください♡と言われたことを思い出してしまったガーン



いってきます

iPhoneからの投稿