音楽ライフ!! | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

おはようございます!


昨日の夜〜調子が良さげですキラキラ

次元取り戻した感じでブルーハート


帰る場所を頂けてる、

曲制作&練習に集中出来る空間を頂けている、

この環境に、

改めて感謝して...🙏(今日まで色々あったけど、ありがとう。)


引き続き、

音楽に没頭していきたく思います雷


今、部屋で新曲のレコーディング中ルンルン


完成次第、SNSにUPしていきたいと思いますキラキラ


そして、

今後はSNS上で出会った方とは、

それがどんな関係であっても、

DM&LINEのやりとりは、

"一切なし"とさせて頂きますっ!!


音楽活動の先での交流で、

十分かと思いますのでOK



さてさて、

引き続き音楽ライフを、

楽しんで行きます星


(今日は嘘みたいに環境も人間関係も良い♪昨日の夜までとは別の世界線🌏に来たのかな?

と思うくらいにキラキラ)


U-ya