ホテルが自分んちみたいで久々に幸せでした。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

こんばんは〜!!


もう夜中1:30過ぎてるし...(笑)


火曜日から今日までの流れ...


・8/5までは、桜木町で路上ライブ→みなとみらい→日矛さんのイベント→横浜スタジアム(新居から気楽に桜木町駅で路上ライブがしたいと、

引っ越しの内覧がきっかけで...中学生の時、横浜スタジアムだったなぁ夢...)

・8/6東京駅(西日暮里に行くはずが...)→皇居

・8/7日本武道館(そっか、皇居の近くなんだ...)→皇居→銀座(兄が好きな倉木麻衣さんが5月に銀座デパートでイベントしてましたが、なんと同じ場所でスターウォーズのイベント、等身大のダースベーダー)

・8/8銀座→皇居→赤坂見附(皇居の近くに宿泊する流れ...)

・8/9東京ドーム(赤坂見附から東京駅に行くはずが、、寝過ごして降りた駅で(向かいの席にスターウォーズのTシャツの人)、地図を開いたら東京ドームがあり、

(全て意図せずな動き)


その後、

8/9の14時くらいから、

東京駅の隣の神田駅のホテルを借りて(もう日々の大冒険に限界来て、休みたくなったw)、


14時から今に至るまで、

僕はホテルでゆっくり過ごしていますが、、


なんと、仲間とLINEしてわかったのですが、

今日は神田駅でお祭りがあったみたいで、

今日なぜ神田駅にいるのかが繋がったというか、


やはり僕は神様達に守られているなぁと。


振り返ってみると、

8/5〜日本一パワーの強い(と言われている皇居)場所に数日間いたり、

本当に今日まで僕は守られているなぁと、

思いました。


実はホテルで昼間は寝落ちして、

夜になり仲間と楽しくLINEさせてもらい、

その後、たまたま開いたYouTubeでヒカキンさんの動画を2本ほど、

時間も次元も何もかも忘れて、

それこそ"人間らしく"、


そこだけに集中で楽しく動画を見ていましたキラキラ

ヒカキンさんありがとうございます!

すごく楽しかったなぁおねがい


なんだか、

ホテルではあるんだけれど、

色々あり自分んちに帰れなくなり、

そこからずっと、

漫画喫茶や温泉施設にいた僕でしたが、


今日は早い時間からホテルにいた事により、

数ヶ月ぶりに、

室内で一人でゆっくり過ごす楽しさというか、

自分だけの部屋があるってこんな感じなんだ〜、

幸せだなぁと、


つくづく感じた僕でした。


安定した"衣食住"、

大事だね!


早く自分んち、新居、決まるといいな。。


今日からライオンズゲートが閉まり始めるみたいなんだけど、

昨日8/8はライオンズゲートがピークだったみたいですが、


ライオンズゲート期間中、

僕は守られた場所にずっといて、

今日は久々にこうしてお家みたいに部屋にずっと居られる安心感、

味わえて、、(泣)


見えない存在(神様や身内やご先祖様...)に本当に心から感謝致します。

というか見える存在だけだったら、

本当に僕、

死んでた。苦笑


ですが、

見える存在の皆様も、

今は激動な時代で、

一人一人大変な中でも、

僕を気にかけて下さった人がもしも今日までにいたのなら、

ありがとうございます。


僕は今日までは見えない存在に守られているから大丈夫よ✌️


さて、

明日は8/10、

またまたどんな流れになるのかなぁ?


おこがましいですが、、

僕が今日見えない存在や兄に助けられた事により、

ゆっくり出来た(穏やかに...)分、


明日からは災害もない方向に行くんじゃ(ないかなぁ?)


まだわからないけどねキョロキョロ


引き続き、

全世界に災害が来ないように、


集合意識の中の一部でもある僕は、

また明日からも引き続き、

穏やかに過ごしますねキラキラ