【悟りブログ】龍雲。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

8/5から僕は東京駅に降り、

皇居周辺で過ごしていますが、


昨日、

8/6の16:30くらいから皇居東御苑の中に行きました。

17時くらいまで楽しみ、


その後に皇居東御苑を出て、

皇居の方に向かう時、


皇居の方の雲の色が明らかにおかしいなと、

(明るいというか...)



気になり近づくにつれ、

その明らかにおかしい雲の色が、

僕の頭上へと広がり...(巨大化してるイメージ?)


(一瞬、助けて...と聞こえた気がしなくもない。)









縦に長く、横に太い龍のような感じになっていき、、

(どんどん肥大していっているイメージ。。)


そしたらなんと...!


一部が紫色に!!


​紫...



(※これ直近で見るとかなり不自然な紫...)


そしたら、

その部分がいきなりビカッ!!!!!と、

光りました!!


わおっ!って気持ちになりました。。



ここで一旦、携帯の充電が切れてしまい、、


また10分後くらいに、

その部分がビカッ!!!!!と、

(お世話にも雷⚡︎とは違う.......)し、(一瞬命の危険すら感じた...w)

→かなり移動していたのにその龍みたいな雲は僕の頭上に常に動きながらある感じで...


紫の位置はちょうど皇居の上らへんだと感じました。。



遠くから見るほど、皇居の上の部分だけ真っ白くて(左側紫...)違和感。


でした。。


この不思議現象の"要因"に僕もなっているのかなぁ、

とか、

8/5〜なんらかの理由で皇居に呼ばれている気はしている最中です。


前回、

皇居に来た時の空も不思議でした。

その時もちょうど皇居の上。。





日矛さんのお仲間のシャランさんは、

この空をポータルが開いている(異次元への入り口)空、

だと、前回の天日矛さんのイベントの質問コーナーで答えて下さりました。


龍で思い出したのは、

前に、浜崎あゆみさんの石川県でのツアー最終日(3月だったかな?)のLIVEに行った時も、(この日もライブチケットなんて買ってもいないし、いきなり石川県に"動かされた、導かれた"感じで、だからあゆのライブは見てないし、なのに足を石川へと運んだ感じ。)


あゆのライブが終わり、

どこかへ泊まった次の日の朝だったっけな?(帰ろうとしていた時に)

石川駅に龍みたいな雲がドカンと!!!!!


しかもなんと、

その龍雲が僕の周りをぐるぐる🌀してましたw


石川件の龍雲。


そこでなぜか思ったのは、


この二年、

【悟りブログ】書かせて頂いておりますが、

"悟"に改めて、

雲を操る孫悟空。

孫"悟"空?


何かを感じましたが、

これ以上は言いません(笑)


身内の声こと身内が、

8/6を数日前から強調していました。

そんな8/6に皇居にてこんな"ダイナミックな"不思議現象。


そして昨日、

皇居を出てから漫画喫茶に行き、

23:30〜爆睡、

3:30頃に起きた時に、

本当は8/6は東京駅ではなく他の場所にいる予定があったのですが(皇居を理由にキャンセル)、

なんと、その場所が、

8/6の23時〜8/7の朝方にかけて洪水警報‼️

(キャンセルしてよかった。。)


8/7は僕の妹の誕生日。

反対にすると→7/8→安倍元総理大臣がお亡くなりになられた日。


そういえば、この数ヶ月、

87、87、87のナンバーばかりです。。


8/7も何かビックな出来事がありそう。



P.S...☆


昨日は皇居を出た後に、同じ居酒屋に、

素通りした時に、

浜崎あゆみさんのMoments(花、風、鳥、、など自然と重ねたサビが印象的な一曲。)、

のサビが流れてきて...


昨日は身内の声こと身内が好きな倉木麻衣。(ちなみにその次の曲はAIのStory→身内のラブレターかな?みたいなサビの歌詞。)

今日は僕の好きなあゆ。


そんな事を仲間にLINEしたら、


と、

言って頂けましたキラキラ


昨日は仲間とずっと、

偶然はなく必然だよね‼️

全ては!


と話していましたハート


でわでわ。