【悟りブログ】エネルギーによって。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

Instagramのストーリーズを投稿している中で、

面白い現象あったので、


ここに書いときますw


僕が順調でワクワクなエネルギーの時に投稿したのは、

みんなこの世から消えてしまったの?!

くらいに、

一人(二人いたら奇跡)くらいしか既読付かなくて、


反対に僕が順調ではなく余裕ないエネルギーの時に投稿した時には、

なんといきなり、30人くらい!!


既読が付きます!!


あ、みんな、この世に戻ってきたーって、感じです(笑)


おそらくなんですが、


今大半の人達が低いエネルギーの世界線Bにいて、

僕がエネルギーが下がった時=世界線AからBに降りる時には大勢に会えるんだなと思いましたw


ただ、

もうひとつわかったのは、

エネルギーが高い時(世界線A)にいる間でも、

使命的な投稿(例えば歌をupしたり)は、

みんな既読付きます。


前にとあるYouTuberさんが、

一人一人には必ず生まれ持った使命があり、

それをしている時は、

どの次元も"束ねる"事が出来ると、

聞いたことがありますが、


まさしく、

使命の時は確かに、

エネルギー高い低い関係なく、

皆、集まってくる気がしました。


だから有名人とか(それがちゃんと使命とブレていない!有名人ね?)は、

たくさんの人達が群がるんだなーと、


そしてその人達の次元をその使命で上げていく、


なんだろうなーと、

思いました。


本日の悟りでしたw