身内の声。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

最近、あまり声しないな。。


それが良い事なんだか、

悪い事なんだか、

わからない。


もしかしたら、

今までは、

3次元にいたからこそ、

他の次元から声がしていて、


最近はその"他の次元"が、

ここの次元になってきているから、

聞こえなくなってきてるのかな?


逆に、

僕自身が、3次元に落ちすぎて、

高次からの声の電波が、

繋がらなくなってきてるのかな?


それかそれか、

"集合意識"が、

僕も含めて、全体的に、

下がって、

"高次"が繋がらなくなってきてる 又は、

上がって、

"他の次元"に繋がってきてる

のかなぁ?


どういう事で、

声が遠いのかはわからないですが、


昨日まで僕は、

昼間には、

歩いているだけで立派な⛩️、

そしてもう一つはいつも導き辿り着く⛩️、


そして、

夕方、夜と、

二回ほど教会⛪️(最近ご縁のあるとある教会)に歩いているとぶつかるので、


そして、

やはり、

"音楽"へと、

背中押されるので、


間違えている流れではないんだろうな(間違えていたらそうやって⛩️や⛪️とのご縁はない、導かれない...)


確かに声がずっとあったのに薄いのは正直、

不安にはなるけれど、


今は、

"音楽"が色んな意味で正解なんだろうな?

タロット占い🔮でもわざとらしいくらいに、

あなたの使命は"音楽"みたいに言ってくるので、、


引き続き、

"音楽"をしている事が、

良い未来(次元)に繋がると信じながら、


ちょっぴりセツナイ...中で、

新曲"anokoro..."を今日も聴くことでまた身内の声こと身内を感じながら、、


引き続き、

今日も楽しく生きていきますね{emoji:088_char3.png.キラキラ}