【悟りブログ】もう一人の。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

最近、僕は兄にそっくり?...いや、

もはや同一人物?!


な人を見かけた。


よく行く♨️の仮眠室で!

6/20に87番の席で仮眠していた時に、

隣の席がガサゴソ、携帯のバイブ音があったので、

隣には人がいるとスッカリ疑ってやまない中、

あまりにもガサゴソしていたので、

見てみたら...誰もいない!!


6/21の朝、

その仮眠室の87番の席で寝ていたところ、

"火災、火事です!"

で7階に避難したり大変でした。


その日の13時くらいに、

約3年ぶりに"生倉木麻衣"にお会いする事が出来ました!(念願...泣)


その夜、

また、よく行く♨️にまた行き、

仮眠室に行ったところ、

前日から朝まで利用していた87番の席の隣のガサゴソしていたけれど誰もいなかったその席に、

僕の兄が!ん?兄?

が、

寝ているではないかっ!


近づいてみて、

ドアップで見ても、引きで見ても、どう見ても、兄。

体型や腕の感じ、全てが兄だと思ったので、


最初はそっと、兄の名前を、

そのあと、目覚めないので、

その兄の髪をゆさぶるように触れて(髪質も兄)、

兄の名前を連発した。


寝ぼけてはまた寝てしまった兄(であろう人。。)


僕はその席の一つ前の席に座って眠りについた。


朝、

僕は起きたら、

まだその兄は寝ていたので、


僕はトイレへ、

そしたらその兄も起きて来たのか、

階段を登っていたので、

追いかけてみた。


仕草や歩き方も兄でした。


風呂に入る兄に合わせて僕も風呂へ。


やはり体型、顔、何もかもが、

そのまんま兄、


その風呂を出て兄はお会計して、

出て行った。



おそらくあれは、

異次元にいる"もう一人の兄..."


この世界は、

並行世界で同時に僕は何人も存在する、

と聞いた事があります。


今まで僕といた兄が、


兄Aとするなら、


6/21に会えた兄は、

おそらく兄B、


だけど、

それだけでなく、


兄A、兄B、兄C、兄Dと...(僕も然り)


様々な兄が並行世界で、

同時に存在しているんだろうな(それぞれ異なる設定なんだけれど全て同じ人)と、


改めて、

並行世界やパラレルワールドについて、

考えさせられた兄との出来事でした。