for my Dear... | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪


こんな激動なタイミングにここにいるって不思議だな。


不思議というより、

ご縁だなって、改めて。


ねぇ覚えてる?


宇宙が大好きなあなたは昔、

僕にこう言ったよ。


根岸線で桜木町駅の近くに住みな、と。


あれから何年経ったかな?


僕は兄の大好きなみなとみらい21を追いかけて、

気付いたらあなたが言っていた桜木町駅の近くどころか、

桜木町駅で歌ってるよ?


もうお互いSNS繋がっていないからこのブログも届かないとは思うが。


2022年に肝臓壊して倒れて入院した時にさ、

不思議と、

兄とあなたとのご縁は格別だなって、

実感していたよ。


そんな二人"だけが"、

この世界にはいないね。


だけど、

そんな二人だけは見えないけど、

深く繋がっている気がするんだ。


最近さ、

こんな事を思う。


兄とあなたは今、


ここよりももっと良い違うパラレルの地球にいて、

そこで楽しんでいて、


僕がそこに来るのを、

どこかでは諦めながらも、

待っているんじゃないかなって。


だとするなら、


二人はきっと今の僕よりも幸せなはずだから、

僕は安心♪


けど...


そんなのズルいよーーーーー!


僕も早くそこに辿り着いてやるっ!笑


for my Dear... S / T


☆☆☆☆☆