【悟りブログ】現在はこの肉体のまま、霊界に行ける新時代です。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪


この"トート"シリーズが全てであります。


今日、大自然の中、鳥が歌っていました。空も飛んでいました。

鳥は"霊界"に一番近い存在な気がします。

僕達も本来は鳥に近いんだと思います。

ほら、天使に羽がついているように。


今までは、

この地球は、

限界(3次元)、幽界(4次元)、霊界(5次元)

で、

限界で肉体を捨てたら幽界を彷徨い、

また限界で輪廻転生をするサイクルでした。


そのサイクルを何万回も繰り返し、

OKになると霊界に行けたのです。


今、この新地球(5次元)のすごいのは、

限界で肉体を"捨てずに!"

幽界を彷徨い、

やがて霊界に移行できる時代です。


もしも僕達がこの肉体を持ちながら、生きながら、

霊界に移行出来ますと、

限界で肉体を捨てた魂が幽界を彷徨い、霊界に辿り着いたその魂とまた"再会"出来てしまう時代です。


逆に言えば、

もう2025年の夏までにこの地球は5次元に完全になってしまう、つまりこの地球は霊界のみの惑星になるので、


限界(3次元)と幽界(4次元)の中を生きている人達は、

その肉体を捨てる形で、

地球(もう5次元になってしまった為)ではない、

他の惑星(まだ3次元、4次元領域の)へ2025年の夏までに輪廻転生する形になります。


地球に残れるのは、

肉体を捨てた先にある幽界を抜け出て霊界に行けた魂か、

肉体を持ちながら、生きながら、限界からいつの間にか幽界に移動して、その中を彷徨い切った後に、

幽界を抜け出して霊界に行けた僕達だけなのです。


その霊界で死者との再会も起こります。

不思議ではなく、必然です。


地球が天地融合(善悪なき統合)の新時代(5次元)になるからです。


この話しを信じるか信じないかはあなた次第ですが、

僕は全てが腑に落ちてしまったし、

死者にも再会したいので、

引き続き、

幽界を抜け出して霊界に行けるように頑張りたいと思います!


前回書いた悟りブログはその"霊界"に行く為のヒントです。