【悟りブログ】プッチンプリンの悲劇。笑 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪


いやいや、、普通に打撃ですわwww


僕よく、生配信とかでみんなに、

ちょっと自分に贅沢したい時や幸せになりたい時は、

例えば"プッチンプリン"を食べたり...♪


とか、話していたんだわっ!

そのくらいにプッチンプリン🍮は僕を救うんだわ!

ほんとうに大打撃だわっ!www


そーやってこれ以上、僕の気分をあの手この手でも下げられないからと、

最終"プッチンプリン"使うのやめてもろて?😂笑


二極化の図?

この"世界はこうなる2015"の表紙の中のこの不思議の国のアリスの横にある弓矢🏹の意味を僕はこう解釈しました。


やがて世界は、

11.5(5次元)と11.3(3次元)のふたつに分かれていき、


分かれるほどに、

互いに1111(幸せ)になっていく。


不思議の国のアリスの意味は、

よく身内の声こと身内は、

"逆"と言っていたので、


3次元と5次元は、

互いに真逆の価値観という意味で、


"反対"、という意味なのかな?と。


まぁこれは僕が勝手に感じた考えなので、

皆様は皆様の解釈でいいかと思います(笑)



てな感じで、

なんとなく、

2024年"5月11日"を過ぎてから、


更に5次元と3次元で、

人類は皆、

分かれていっている気がしますが、


というのは、3次元寄りな人達とは僕、

認知すら不思議と出来なくなってきているので...w


前回の悟りブログでも書きましたが、

3次元は地球と宇宙の真実を知らずにメディアとかの"幻想"を人間的に生きていく側、

5次元は地球と宇宙の真実をどんどん知っていき、地球や他の惑星や宇宙を支える一員として宇宙人的に生きていく側、


に分かれていきます。


分けないと異なる人類が交わると"争い"になるので、

地球さんはこうして分けてくれましたとさ♪


でもほんとうは魂は皆、

5次元に行きたいんだよね?


だから3次元に絶対に居たい人達も、

いつかは、、最終数万年後には(笑)


5次元に辿り着くんだと、

思います。


それまでは僕は、


未来に約束して、

今は君(3次元派の人達)にここでバイバイ👋

(BYE-BYE / 浜崎あゆみ)


します‼️^ ^(断言!)


さて、

5次元は争いのない"愛"で出来た高次元な精神世界♪

最近僕の周りにもアンチいなくなりました!(5次元に向かっている証だぁ🫶✨)


5次元って、

愛と夢と光でしかないから、

僕は個人的に..."だーぁいすきっ♡"


引き続き、

皆様、

どちらが良い悪いでは本当にないので‼️


一人一人、合った次元の場所で、

楽しく生きてねっ!


5次元にいたい人は3次元にいたい人に意識を向けるのを...(逆も叱り)


やめようね?

次元の時空歪んで、

不協和音みたいに悲惨になるよ?w


でわでわ。


引き続き素敵な"ライフ"を♪♪♪♪♪