"21" "25" | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

僕いま、

おそらく、


ミステリーサークル🛸、


います(笑)


ここから僕を動かしてくれません!w


意思としては、もう移動したいんです!!


だってここ、、1時間ごとに300円かかるし、、早くここを出て路上ライブしたいのよ、、


なのに、

身体なのか何かが、そうさせてくれない😢


路上ライブしたいよーしたいのにー、、あ、でも、

昨日夕方も夜も出来たし、いっか!

って思う自分がいたり。笑


でも、

したいよーーーーー‼️(エゴw)


おそらくこの場所にいて、

意識が"完全にズレるまで"


路上ライブさせてくれないなー😭😭😭😭

次の路上ライブは"アイツ"、俺と並ぶ気満々だしっ!


太陽がチャンスをくれた😎🎩✨とか、


言ってる事、意味深だし(詳しくはU.T.のアーカイブ配信🧡)


そーいえば、

路上ライブといえば!


昨日、

路上ライブでね。


"第二のデビュー曲"の"Orange Days"を歌ったら、

通りがかった叔父様が、

素晴らしい👏と1000円入れてくれたの!


オリジナル曲にだよ?泣


あの瞬間、

今世での"心残り"全てなくなって、


いつ終わってももう悔いないや♪


って思わせてくれた叔父様ありがとうございます😊


では、


引き続き、

動かしてくれないからここで、

ゆったり過ごしますw


わぁ、

妹とその娘みたいだなぁ。


裏を返せば"親子"って事かなぁ?


んでもって、このワッカは、

今ボクがいる場所やーん❣️


"親子達への"


緊急サインでしかなくて、

草w