路上ライブに向けてっ! | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

こんばんは!


今日は午前中から、

カラオケにずっと缶詰で、

レコーディング&ライブ練に集中していて、

気付いたら、

7時間以上が経っていましたw


カラオケを出て、

今、海の近くに到着して、


素敵な眺めと、今日レコーディングした自作曲をBGM(確認中)に、


ブログ書いてます音符



5/5〜U-yaは音楽活動15周年イヤーに突入中です♪


SEIYAは5/8にデビュー16周年アニバでした👏


SEIYAは、

プライベートでも、音楽でも、


僕の先輩ですねっウインク


最近は、そんなSEIYAが2021年かな?の、冬頃に作っていたオリジナル曲「Bye Bye...」の歌詞が、

この地球や宇宙の事、先読みしてる感じで、


改めて、すげーなコイツって思ったボクは、

SEIYAのInstagramの垢に勝手にその曲をUPしときました👍(弟の特権っ!笑笑)


いつかSEIYAさんの生歌バージョンで、

Bye Bye... 聴きたいなぁ♪



今日はカラオケでライブ練は、

試行錯誤でどうにか!

形になりました!!キラキラ


今回、2部構成で、

1部、2部で、

全く異なる世界観で、


路上ライブ楽しみたいと思いますやしの木チョキキラキラ


2部はもうほんとにここは日本ですか⁉️

Paris...かな?


みたいな世界観で音楽楽しみたいと思うんで!


生で見に来られる方はマジにお楽しみにっ‼️


ライブの日程や時間は、

U.T.限定で発表しますねっキラキラ


でわ引き続き、

夢のようなライフを!


満喫していきまぁす👍✨✨✨✨✨✨


☁️♡☁️