【悟りブログ】新しい地球を生きる人と、他の惑星を生きる人と。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

今までの地球のルールに従って、というかそれが根付いている人達と接触するのこれからはかなり要注意だな、、

と痛感しています。。


そんな人達とどうしても会う必要のある用事が数日前にあって、

かなり久々にお会いしたのですが、


その翌る日から、

少し生きづらくなっているというか、、

物事が上手く行きにくくなっていたり、

周りの人達も出会ってからずっと優しい世界だったのに、

いつも会う人達も、

コンビニや電気屋さんの人達も、

どこか無機質になってしまったというか、、


まるで、

地球がふたつパラレルに存在しているとして、

そこに例えば、

2パターンのリンカちゃんがいたとして(笑)

地球Aにいるリンカちゃんは凄く優しくて、

地球Bにいるリンカちゃんはどこか冷たくて、


リンカちゃんは一人ではあるけれど、

パラレルで同時進行に並行に異なるリンカちゃんが存在しているとして、


今、僕は地球Bのリンカちゃんや、その他の人達と過ごしているような気がして、

そんな時は物事もなんだかスムーズに行かず、

気分が落ちるようなことがちょいちょい起きてしまったり、

そして何より、

いつも聞こえている身内の声も聞こえないのです。


たった一度、

一度だけ今までの地球のルールに従いがちな人達に会っただけで、

その後からこんなにも世界が悪くなってしまうなんて、、

と、

ここまで良い世界に向かって進んでいたのに...

もうなんかどうにでもなれ、っていう投げやりな思いにすらなります。


そして、

そんな人達に僕の今いる場所を教えてしまった事により、

それが把握されてしまったからなのか、

なかなか良いエネルギーにシフトしていきません。


それでも神は助けて下さるのか、

今、この記事はipadで打っているのですが、


前から壊れていた携帯の画面がとうとう反応しなくなり、

その人達と繋がる(facebookのメッセージのボタン押せない)ことが厳しくなったのは、

神が必死にそうしてくれている気もします。


2月は僕の中で、

というか人類にとって、


ふたつの世界線の分かれ目な時期で、

だからこそ、

世界線Bに行きたい人達は一生懸命世界線Aに行きたい人達を引っ張り、

(逆も然り)


2月は一番互いに摩擦が起きやすい時期ですし、

本当は世界線Aに行きたい人も、

なぜか世界線Bに行きたい人達に引っ張られて、

気づいたら世界線Bモードになり、

世界線Bの一員として、

世界線Aの人達を引っ張ろうとする。

(逆も然り)


そんな綱引きみたいな引っ張りのシステムが出来上がっているし、

2月はその摩擦が特に強い気がします。


そして、

引っ張りが成功している時は穏やかな顔をしてくる自分とは異なる世界線に行きたい人の顔が僕には怖くてたまりません。

自分とは異なる世界線に行きたいだろう人物が自分に対して穏やかな時ほど要注意というか。。


自分とは異なる世界線に行きたい人が自分に対して牙を向けてきたり、

離れようとしてくる時は、

順調な気がします。


なぜなら、

それは、

僕をその世界線に引っ張りたくても難しいから感情的になり、

離れようとしてきた時に、


それでいいんだよ。

あなたは僕を引っ張るのをやめて、

自分の向かいたい世界線に行きなって、

思うから。


そこにいちいち仲間を作ろうとしなくてもいいよって。

なぜなら、

僕が行きたい世界線とその人が行きたい世界線は違うのだから、

仲間になんてお互いになれるはずもないんだから。


でも僕は昔から宇宙のシステムを知りすぎているのか、

実は本当は人類皆、

進化したい生き物ですから、

本当は地球さんが向かっている進化に人類もついていきたいはずなのに、

そんな人類一人一人に"悪いエネルギー"(進化ではなく停滞していたい)が付着して、

その悪いエネルギーが付着した人達が、

良いエネルギー(進化に向かっている)の人達を必死に引っ張ろうとしているのがわかります。


ではなぜそんな現象が今起きているのかというと、

その"悪いエネルギー"は、

3次元領域までにしか存在できないのに、

今地球さんは5次元領域に日々向かっていて、


その悪いエネルギーは人類の人々に付着する事によって、

人類の次元が上がらないようにして、


重くしたのちに、

地球さんが5次元に行かれないようにしたい、


それが悪いエネルギーの目的です。

目的ですというか、

悪いエネルギーは、

5次元になられると消滅しちゃうから、

地球さんが5次元にならないようにと命懸けです。

必死です。


ですが、

地球さんはどんなに悪いエネルギーが邪魔しようとも、

宇宙のたくさんの惑星や星の光のエネルギーのサポートを受け、

やがて5次元に行ける事はもう"確定"しています。


それも、2025年までには確定するんじゃないかと僕は踏んでいます。


では、

その5次元に確定した地球さんに負けた悪いエネルギーやその悪いエネルギーが付着した人達はどうなるかというと、

おそらく、

地球さんではない他の惑星に、

悪いエネルギーがエネルギー体でお引越し、

人達は、一度この地球で肉体を病か災害かウイルスか事故か何かでなくし、

他の惑星に"輪廻転生する形"で、

生まれ変わり、


その他の惑星(3次元)で、

2025年以降は、

悪いエネルギーとその輪廻転生した人類とで、

その他の惑星で、

何万年も生きていくのだと思います。


でもそれはその悪いエネルギーとそれが付着した人達にとっては悲しいどころか、

むしろ光栄な事なのだと思います。

なぜなら、その者たちにとっては、

5次元は息苦しい領域の世界線だから。


3次元は物質性が重視された、

5次元は精神性が重視された、


そんな世界なので、


今までの地球の在り方(物質性が重視)の人達や悪いエネルギーにとっては、

これからの新しい地球さんの上で生きるよりも、


他の惑星さんの上で生きる方が幸せなのです。


だから、僕はそんな人達や悪いエネルギーさんに対してこっちに呼ぼうとは思わないし、

その者達に呼ばれないように気をつけながら、


僕は今日も、

地球さんの流れ(精神性を重視した在り方)に沿って、

生きていきたいと思います。