【悟りブログ】陽に向かうほど...。 | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

三日前くらいから、

首から下がおかしくなったり、


足のカカトの深すぎる傷が数カ所だったり、

(切り傷の痛みが辛い。)


こんなに肉体の事で色々来たの、

かなり久々で、

正直今夜はかなり落ちています。


こういう時って、

変な病気だったらどうしようとか....


状況が良い方向に進むほど、

人なり、身体なりを通して、

気分を落としてくるこのあれこれから、

抜け出したい。


もしもこのまま死へと向かっていくなら、

そうなる事に意味なんてなく、

ただ破滅に向かっているだけな気がするけど、


逆にこうなる事でプラスの意味があるとするなら、

それはなんだろう?


体調がおかしい時って、

今ズレた方向に向かってるよとか、

何かのサインだったり、

警告な気もするけれど...


とにかく足がこうだから、

歩くのも痛くて無理だし、

首もそもそまだ痛いし動かないから無理だし、


これは動くなって事なのかな?

それとも動く事を止められているのかな?


陽に向くほど、陰が苦しませる。


そんな法則って、

この世の中って、


大変だよね。


病気って、

怖いよね。


寝れば良くなるかなぁ?

よし寝よう。。