オレンジでいず! | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

やっほー!こんにちは!!


部屋の中のモノや重い周波数の人間関係断捨離しまくったら、

毎日が"いきなり"楽しすぎるU-yaですイエローハート笑笑


最近、

Instagramのストーリーズ見ていても、

生配信してみても、

みんないるんだけどいないというか...


繋がっているようで繋がってないというか...


だけど新しく繋がったり出会う人はやけに優しかったりニコニコ笑っていたり...

まだ前から変わらず繋がっている人もそんな感じで......


なんだか日に日に穏やかで優しい温かい世界になっている気がするのは僕だけでしょうか❓キラキラ


スピリチュアルでも、

こんな風に言われているよね😇✨

※2/2までは物質文明と精神文明とを誰でもいつでも行ったり来たり(ふたつの世界線をパラレルシフト)出来ていたが、

2/3〜どちらかの文明にしかいられなくなると言われています。



だんだん3次元(物質世界)の人達と、

5次元(精神世界)の人達と、

きれいに二極化されていって、


もう3次元の人達は5次元の人達を、

5次元の人達は3次元の人達を、


認知する事すら出来なくなると言われているね。


3次元→渡鬼劇場が好きな人達。

5次元→ワクワク劇場が好きな人達。


で、

分かれていきます😇😇✨


僕はここ最近まで、

渡鬼劇場(3次元)にいたい人達の僕をそこに入れたい引っ張りズム👿♪が凄かったけど...w(いや、笑えない...)


どうにかこうして、

その渦から抜け出せて、


今は風のようにフワフワ、ワクワク、

1秒1秒を過ごせています♪♪♪


身内なんて3次元(渡鬼劇場にやられまくった肉体をそこの世界線に脱ぎ捨ててまで💦)

5次元の世界線にタイムリープ(時間を数日間巻き戻す)してまでパラレルシフトして避難しただなんて...

イワナイ、ユエナイ...♪笑


最終のトドメに市役所(3次元パラダイム)を使ってまで、

市役所に誘導させられて、

そこに向かい渡鬼劇場にズレこむ事態に昨日(も)落ち入りそうでしたが、

ちゃんと👼ちゃんが守ってくれて、

市役所に行かれない流れになり、


郵送という形で❣️


書類を頂く事となりました✌️


しかもその書類は明日(2/1〜)以降に届く!

事に何かを感じるぜィ♪♪


その書類が届くと、

2月から始まるまったく新しい環境にダイブできるのダ‼️(楽しみすぎて死にそうwwwww)


2月の前半までには、

古い&重い自分をぜーんぶ脱ぎ捨てて、


2月の後半には快適で軽々と羽ばたくぞ〜音符

今は風の時代♪♪♪♪♪♪


って事で、


引き続き"ワクワク"生きていきますウインクキラキラ


そんな環境に導いて下さった全ての人達&形なき者達に感謝🙏✨


"去年の今頃は この世界 何もいらない

そう嘆いていたんだ
大地がそっと 風を使って
僕をここまで導いてくれた"キラキラ
by,ORANGE Days(オリジナル曲)の歌詞の一部♪

まだ見ぬ明日(2月〜)が、
とにかく楽しみで仕方ない!!!!!


ではまた2月も僕と繋がっていてね流れ星

U-ya