崖っぷちから... | U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-yaオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆POPシンガーU-yaのPOPな生活♪

おはようございますグラサンハートキラキラ


昨日は新年一発目の歌枠をさせて頂きました!!

(※アーカイブから見れます。)


画面にはSEIYA、画面の前にはU-ya、

その真ん中に挟まれるリスナー様キラキラ


で、双子デュオSEIYA&U-yaに"サンドイッチ"されながら...(笑)


2024年の今の気持ちで選曲して、

歌わさせて頂きました音符



2024年、1月1日、

この地球での出来事に覆い被さるように、

僕自身も、1月1日〜3日の間は、

色んな意味で悲惨でした。


まさに"崖っぷち"でした。


その状況をなんとか打破したくて、

その崖っぷちに関与させてしまった方達との関係をLINEやSNSをブロックする形で、

断ち切り、


3日の午後に、

無理矢理にでもカラオケ🎤に行き、


12月の後半からやっていた僕のオンラインサロンのU.T.の方舟のアーカイブ配信を、


"カウントダウンライブ"をテーマに、

歌枠!を収録しました。


無理矢理もあって、

歌枠の前半は体調不良もいいとこで...


だけど、後半、


浜崎あゆみさんの"M"を歌ったタイミングに、

カラオケの部屋の窓から光が射し込み...キラキラ


その流れで、

浜崎あゆみさんの曲で、

もう既に2024年でしたが、

2023年から2024年へ向けて、


このアーカイブ配信をいつか見てくれるであろうU.T.の皆様と!

"カウントダウン"をしました!雷雷雷雷雷


自分の中で、

そのカウントダウンを人生の区切りにしたというか、


その2024年のカウントダウン後から、

今日に至るまでは、


"歌と本気で向き合うU-ya"


で、一秒一秒を刻み、


今日までをせいやと突っ走りました🎤🎤気づきダッシュ


そして、

今日、1月7日。


また更なる高みに向けて、


シンガーソングライターである僕に喝を入れる為、


オリジナル曲の猛練習、

そして、

新曲制作に、


今日から励みたいと思います!


二日前くらいに突然、気付いたのですが、

僕、

2024年の5月5日で歌手デビュー14周年アニバで、

5月6日〜15周年イヤーに突入するみたいです(他人事www)


その事実に戸惑いながらも、

"シンガーソングライターU-ya"

そして、

"双子デュオSEIYA&U-ya"


をずっと応援して下さる方達に僕はどんな形で恩返ししようかなと深く考えた結果...


やはり、

先も後も、

音楽🎤🎤でしかないなと思い、


2025年5月5日の15周年アニバまで、

たっっっっっくさん、


歌を歌っていく事が、


僕を末長く支えてくれて、

歌うせいやゆうやに寄り添ってくれた皆様への、


"ありがとう"


な、気がするので、


引き続き、

有言実行で頑張りたい...というよりも、


楽しみたいと思いますウインクキラキラ


また引き続き、


双子SEIYA&U-yaをよろしくねっ!


by,優也