こんにちはー!
今日も激アツですね!ミーンミーン...
昼間いつもバスか電車で行く病院になぜか歩いていき中盤で暑い事に後悔したU-yaです!
ただ歩きながら聴いていた三浦大知の新しいアルバム球体がものすごくよかった♪
新鮮な発想や音に複雑で暗いのに共感できちゃう歌詞が最高に気持ちよかった!
そしてさっきまでスタジオで2時間ほど明日のSEIYA&U-yaでは”最後”のライブの練習をしてましたー!
明日のライブでは今までで最多の、カバー5曲+SEIYA&U-yaの新曲1曲歌わせて頂きます!
女性R&Bシンガーのai eco ina(SUNちゃん)とSEIYA&U-yaのデュエットにも注目!
こちらは宣伝用のやつでーす!
↓↓↓
明日の7/19(木)に双子デュオSEIYA&U-yaとしてライブやります!生演奏でのパフォーマンスを美味しい料理を頂きながら聴いてみませんか?
場所:F GICCO
(成城学園前 南口から徒歩4分)
Open 18:30
Start 19:30(SEIYA&U-yaトップバッターで25分歌います!)
でわでわ明日は素敵な1日をみんなと過ごせるのを楽しみにしてます☆^ ^
