こんばんは(∩´∀`∩)


進藤くんが、いっぱい出てきた
ウソ婚5話♡


やっぱね、
切なかったりするんだけどさ。


匠のこと、めっちゃ想ってる進藤くんとか。

八重ちゃんに対しての接し方とか。



もう、、、ほんと良くて、
すきーーってなった( ;꒳​; )♡♡


演技もね、自然な感じで、、、。




火曜日、寝る前のお楽しみ💙
30分だけの笑顔になれる時間です( *´꒳`* )


撮影の裏側とか、
動画も見せてくれる公式さん。
 

 


ねぇねぇ、進藤くん。


やっぱり、渡辺くんと混在するんだけどー!笑




ふたり。

似てる部分、あるもんね。

 

 


かわいいな‪(*´꒳​`*)💙




"パセリ"の意味も理解できて、、、


あたし、

自分のお弁当に入れたパセリ。

いつも食べないのにさ、

このパセリの話聞いてから

食べたよ(๑´꒳`๑)笑


ちょっと苦いけどね。。。







で!!

こんなかわいかったりするのにさー、、、

ちょっともう、、、振り幅広すぎて

どーにかなってしまいそうなんだけども。





お迎えしたよ💙





やっぱり2冊!笑


仕事終わって、
すぐ本屋さん行って、、、
駐車場着いて、車を降りる前から
もう既に、、、
どきどきしていたんだけども( ¯꒳​¯ )ᐝ



わーー!!
積んである( ;꒳​; )


ってなって、

ちょっと挙動不審になりながら。

なぜか周りを確認して、、、。

めっちゃおかしい人やん。笑( ˙-˙ )


やっぱりちょっと恥ずかしいので、

しょっぴー表紙を内側にして

手に取りました💙



なんかもう、、、

どきどき止まらんくてさ。

落ち着かせるために、

日経エンタテイメントのあべちゃんを見て

ちょっと癒されてから💚

レジへ行ったよー!笑


セルフレジなので、

ここは全然大丈夫!





今も表紙しか見ず、、、

朝とか休憩時間とか

Twitter(あ。今はXか。笑)開くと

翔太さん出てくるから、

見ないようにして。



ねぇー、、、

あたしだけかな。


なかなかページを開くことが

できません!!!





でも、、、

翔太さんがんばったんやもんな。


この企画のために、

仕上げたカラダ。


表紙だけでも美しいもん💙




それに、

こーじもさくまさんもすの日に

しょっぴーが🧡

翔太が💗

って書いてくれてるし、

こーじが上げてくれたすのムビ。


見てたもんね❤️笑


だてくんの反応がおもしろい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





寝る前に見て、

寝られるんだろか?笑




ちょっと、、、

かなりの覚悟いるけど

見まーす!





では。

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。