こんばんは(∩´∀`∩)


今日から復帰🖤
木曜 ヒルナンデス!

録画してたの観たよ🎶

横山くん、めっちゃ楽しそうだったー( *´꒳`* )


おいしいもの食べて、コメント言ってるの
久しぶり!

ほんと、
うめづのお好み食べてるのしか観てなかったもんね♡笑


めるるの、アカデミー賞のお話しもしてて
モエカレちょっと映ってオレンジkissも流れた🍊💛




そして、楽しみなこと💙


お昼にTwitter開いたら、
ぽん!!ってこれが出てきて
うわっ!ってなって、
ちょっとフリーズ。笑
 

 

突然の渡辺翔太くんに

びっくりでした💙


出ることは知ってたけど、

放送もう明日だっ(​ *´꒳`*​)

 

 


 

 

 

楽しみだなっ(๑´꒳`๑)💙




それから、素のまんま!

 

 


🖤めめふか💜


ゆったりしてるふたりの声がすき!



映画のお話、楽しかったな(´ ˘ `∗)


お話の続きはいつ聴けるんかな?

楽しみにしとこ♡♡




ケーキ♡♡

 

 

和な感じがめめにぴったり🖤


ずーっと食べてたいくらい、

おいしい!っていうのが伝わってきたよ(๑´꒳`๑)




次回は、めめラウ🖤🤍







明日の脱力タイムズ、予約完了!💙





では。

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。