こんばんは(∩´∀`∩)

今日はとってもいい天気☀️.°


映画『わたしの幸せな結婚』💍🌸公開日から
ロケ地の専修寺で開催されているイベント!

初日は行ける訳もなく、、、
土曜日は映画観に行ってたので、
最終日の今日、行ってきたよ(๑´꒳`๑)

車だと駐車場止めれやんかったらどーしよ。。。
ってなるから、ちょっと時間かかるけど
お散歩気分で徒歩で専修寺まで🎶

歩いて30分くらいかかったかな?
ちょっと疲れたけど、着いたら嬉しくなった!!笑





山門前には、撮影時の様子のパネルがありました♡







アクリル板が反射して見にくいし、
あたしの影が入っちゃってる( ¯꒳​¯ )笑

そして、映画に出てくる幟旗!!



こうやって設置されてるのを間近で見られるなんて
テンション上がる((( *´꒳`* )))

風、結構強かったからめっちゃなびいてたけど
がんばって撮影!笑









今年来るの3回目やけど
今回は、御影堂の中にも入ってきました。

靴脱いで上がっていくんやけどね。
脱ぎかけたら、、、
同じ靴が何足かあって。

ふっかのやつ💜笑

近くに置いたらわからんくなる!
って思ったから、
めっちゃ離れたとこへ移動して靴脱いだ!笑



御影堂の中、



この、一番奥に
帝の御寝所のセットが組まれて撮影されたなんて
ほんとすごいな。。。って思ったよ( ;꒳​; )





鶴木が紙飛行機のように飛ばした場所だったり、
清霞以外が来てた軍服の衣装展示も。



誰のやろ?笑





たぶん、この辺かな?って思って撮ってみた!

清霞と堯人が語り合ってたところ。



雲幽園や賜春館も行ってみたかったけど、
整理券ないと入れないので諦めた。。。

人、めっちゃ並ぶもんね。

大玄関は行くのを忘れました( ˙-˙ )笑



本当にたくさんの人が来ていたイベント。


ひとりで行ったけど、
たくさんの人が写真撮ったり
ロケ地にこうやって来てるのを見てるだけで
楽しかったーー♡



通天橋に展示されてるパネルは、
5月7日まであるらしいので
まだこれから行こうかな。って
思ってる人いたら来てほしいな(´ ˘ `∗)




めめが立ってた場所に立ってみたり、
ここ歩いたかな?とか思って
結構滞在してたあたし。笑




このかりんとう、
これも撮影時に差し入れされたものなので
帰りに購入( *´꒳`* )

このかりんとう、いろんな味があるみたいです。笑




映画観てからのロケ地訪問。

また、映画を観に行きたくなりました💍🌸🖤





では。
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。