こんばんは(∩´∀`∩)




台風、くるんかな?
って思ってたけど、
今、ちょっと風強いー。


暴風警報出てるもんね(´・ω・`)






さっきまで『激レアさんを連れてきた』💙




しょぴくん💙
ビジュが良すぎて、、、ずっとワイプ見ちゃう♡笑


大学時代のお話とか聞けたこと。

嬉しいな♡♡

あっという間やったけど、
めっちゃ楽しかった( *´꒳`* )


かまぼこの復活!

映画化するなら、
しょっぴーお願いします💙笑






いっぱい笑ってたしょっぴー。

突然、お口ぷくーっするしょうたくん。

手、叩いて大笑いもしてたね。笑


いろんな表情、いっぱい見れた💙





Snow Labo S2のお知らせも。




明日はフラゲ日!



そういえば!
冒険少年🖤🧡観てたら
Snow Labo S2のCM見れたよ(´ ˘ `∗)





特典もいっぱい!


楽しみだなっ♡♡




では。
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。