こんばんは(∩´∀`∩)




こういうのって
いつもあんまり書かないけど、

今日は書いてみる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






2022年6月26日


SnowMan 渡辺翔太💙

入所17周年🎉
おめでとう(๑´꒳`๑)


すの日常も更新してくれた💙







机にしょっぴー並べて
ひとりでお祝い( *´꒳`* )💙


もっと、ぎゅーぎゅーに並べたらよかった。笑






このブログ、
エイトのしょーたくんメインに書いてるけどね


しょっぴーはずーっと前から
だいすきで。

(以前は、なべしょ呼びでした。笑)


ずーっとしっかり。
全部見てるってわけじゃなかったけど


今も出てる少クラ。


デビューする前のJr.時代。
グループだったり、そうじゃないときも
出てると目で追いかけてた。





いつからだろうね、、、

気付いたらすき(∩´∀`∩)💙





SnowManを続けてくれてありがとう♡


諦めずにいてくれたから
今もこうやって応援できてるよ( *´꒳`* )






コソッと、すのファンをしていたけれど。。。
kさん💛にも言われたので
少しずつオープンにしていってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


すぐ逢える距離だったらいつでもお話できるのにー!っていつも思いながら…笑

お隣県。近いけどちょっと遠い、、、(´・ω・`)



またいつか、逢えますよーに♡♡







気付けばSnowManのことばかり。。。


のときもあるけど、
eighterなのは変わりなく( *´꒳`* )💙





どっちも『しょうた』
どっちも『あおいろ』




ちょっとこんがらがる。笑








しょっぴーのこと書いたから、
他のメンバーのことも書こ。




みんな、愛が強いな💗🧡🖤


ラウのパリコレ🤍



みんな自分のことより、
ラウールのことをいちばんに(´ ˘ `∗)笑



めめ日🖤ラウへの愛しかないもんな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


こーじもさっくんも。




でも、ほんとすごいこと!
かっこよかったよ🤍




そして

さんまのまんま💜💛🧡


全国ネットなのに、
やっぱり壁があり……本放送日は
野球中継(′・ω・`)


この土曜日のお昼に放送されたから
待機して観てました(๑´꒳`๑)



沸騰ワード💛も壁があったから
ひかるのところ、テレビで観れてないもんね。







次、楽しみなのは
ほわ〜い話💙



録画準備、すでに万端です( *´꒳`* )





さ。
関ジャム観てから寝よかな( *´꒳`* )





では。
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。