こんばんは(∩´∀`∩)




ただいま、
突然の雷雨にかなりビクビクしています(´・-・`)





天気予報、こんなん言ってた?




ピカピカごろごろが激しすぎる!







タイトル。
『バタバタ』


週末、かなりバタバタしていた気がする。。。


19日、木曜日。
久しぶりの定時に…心の中で
「やったーーー!」
と叫んでいました(∩´∀`∩)笑


後輩Nちゃんも同様。
久しぶりの定時に
「帰れるーーー!」
って喜んでた!


帰り一緒やったから、
キスマイのお話しながら車まで( *´꒳`* )




20日、金曜日。
全員が定時退社の日!
だったのにかなり忙しくて…
Nちゃん手伝ってくれながらギリギリまで仕事。
めっちゃえらかったぞ( ˟꒳˟ )

余裕なんて、1ミリもなかった!笑



そして、帰りに本屋さん。


チラ見だけにしよかな、、、と思いつつ。

え。待って。
欲しいー♡

ってなって、雑誌購入( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


愛でたいしょっぴーが存在していました💙笑




21日、土曜日。
4月休んだ分の振替出勤(´・ω・`)

ギリギリの人数やったけど
余裕で間に合った!




夜、8BEAT観ようかと思ったけど
HDDいっぱいやったからそっち優先!

「白川さん」観てたのに、
気付いたら寝落ち(´・ ・`)
(佐藤龍我出てるよー♪


素のまんまも録音して
まだ聴いてない(´·ω·`)



で。
22日、日曜日。


ハニーマスタードソースがずーっと気になってて…
久しぶりに、から好しへ( *´꒳`* )





から揚げ、おいしかった(๑´꒳`๑)♡♡





それから、
やっぱり見てたら欲しくなる文具たち。




いっぱい買ってしまった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑


エイト🖤💜🧡💙💚

にもなるし、

SnowMan💜💗💙❤️💛💚🧡🖤🤍

にもなる。笑


白いペンってなかなか使いにくいけど
グレーと合わせて使お( *´꒳`* )




で。横にスタバあるから

フラペチーノ♡




アポロ風にカスタムしようと思って行ったら、
商品化されてたからチョコレートVer.の
ストロベリーフラペチーノ🍓です♡♡


おいしかった(๑´꒳`๑)♡





そしてまた今週も、
ちょうど時間が合ったから
トラジャインライ🐯

ちゃかまちゅげんた❤️🧡💙



元々、宮近推し❤️やけど
やっぱりあたし、
あおい人をすきになりがち?笑

元太いてうれしくなった💙




ブラッドオレンジとか、レモン。


スクショTimeも
楽しかった( *´꒳`* )







1日しかないお休みやったけど


意外と充実!






さ。
また忙しい1週間が始まります。





がんばろっ。




結局、まだ未開封の関ジャニ∞。

また、次の休みかな(´・ω・`)






では。

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。





雷雨おさまったー!笑