こんばんは。

全然書いてなかったブログさん。



更新しない間に、
またいろいろありました。




7月9日


偉大なるプロデューサー。
ジャニーさん。



速報が出たとき、
嘘だ。って思って、、、


とってもとっても寂しくなりました。



たくさんの、
輝ける素敵な逸材を見つけて
私たちにいっぱい、いっぱい
夢と希望を与えてくれました。


ジャニーさんがいなかったら、
こんなにもすきになれた人に
出会えてなかったです。



ジャニーさんのことを
楽しそうにお話する所属タレントたち。


みんなから愛されて、
そしてたくさんの子どもたちを
育ててくれたとっても素敵なお父さんですね♡




ジャニーズ。


あたしが知ったのは、
KinKiさんが硝子の少年を歌ってたときで、、


その頃は、ジャニーズって
知りもしなくて、、、
ほわんとしてた。


今みたいにすきになったきっかけは
Ya-Ya-yahがいたからで。


そこから、
関ジャニ8やKATーTUNを知って
すきになって。。。





関ジャニ8をつくってくれて
ありがとうございました。

関ジャニ∞として
8人でデビューさせてくれて
ありがとうございました。





そして、、、
イマ、eighterだけど、
ずーっと思ってるのは、、


遠い昔のあの日、
『このナンバーカードどうしたらいいですか?』
そう聞いた仁くんに
『1番だからYou残っちゃいなよ』
って、こんな風に言ってくれたこと。


ジャニーさんのことだいすきな仁くん。
ジャニーさんに向けて歌を歌った仁くんが
とってもステキで、、、♡



インスタみて、
ちょっとうるうるしました( ;∀;)





ジャニーさん。
たくさんの幸せをありがとうございます♡


関ジャニ∞、これからツアー始まるけど
きっとお空から見ててくれますよね♡



いっぱいいっぱい、感謝です。


表舞台に出てくるひとではないけれど、
こんなにたくさんの人に影響を与えてるジャニーさん。


まだ、やり残したこと
あったかもしれないですが、
ゆっくりゆっくりお休みください。


心よりご冥福をお祈りします。







。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



更新しない間にいろいろあった7月。



7月スタート1週目から、
体調不良(´ーωー`)


高熱と腹痛でダウンしてたよ。笑



風邪じゃないの。
カンピロバクターってやつ?

うん。
気をつけよう。ただ、それだけ。笑



お腹、なかなか治らず、、、
この間の土曜日に、やっとまともになりました!


そんでさ。
映画とか、行くはずだったけど
いろいろと無理になっちゃって、、、

つまんないー(´・ω・`)
って、なってたけどしょーがないもんな。



当分、行けない。
楽しみ、減ってしまったよー( ˙꒳​˙ )笑








そーして。


しょーたくん、舞台!



今回行けるならひとりかな。

って、なってる( ˙꒳​˙ )


大阪、エントリーしてみようかな。
と思っております。



1年に2回も舞台なんて
思ってもなかった!


福原さんだし、
福士誠治くんいるし、、、


俺節ー!

ってなったよね♬♡笑




行けるといいな。




それから、
ぽやっとしてたら、、、


ツアーも近づいてるのね( ˙꒳​˙ )



あたしあんまり考えてなかったー‪w


ごめんなさい(´・ω・)笑



無事に初日、むかえられますよーに。




心配なのは、お天気です( ˆ꒳​ˆ; )

あたしも無事に参戦できますよーに。