こんばんは\(  *´ω`*  )/



繋がりに感謝♡






お友だちから嬉しすぎるLINE♡♡




びっくりしすぎて.
一瞬固まって。。。



え.え!!…えーーー!???
ってなって。。。(´・ᵕ・`)






あたしは応募すらしてないし
まさかお誘いまでしていただけるなんて思ってもなかったです。




あたしが応募しなかった理由は.
一緒に行ってくれる人もいなくて
1人で行く勇気もなかったから(´・ω・`)笑




なので.お誘い♡
めっちゃ嬉しかった( ;∀;)♡♡



あたしのブログ読んで.
気にしていただいてて。。。






落選した人もいる中。
応募さえしてないあたしが行ってもいいのかな?って思ったりも|ω・)



あたしのオモイを託したりもしたのに。。。


でも。

いろいろ考えて決意!






せっかくいただいたチャンスなんだもん♡







本当にありがとうございました♡♡








というわけで。。。









あたしも.『俺節』行きます!!








会いたい人に会える喜び♡♡




そして.だいすきなお友だちと一緒に入れる喜び♡♡





あとから知った.3人のの想いに
感動しました( ;∀;)♡♡






ちょっとだけ.
もやもやしてたあたしのキモチも
Kちゃんのおかげでなくなりました♡


それに.繋がるべきして繋がった運命(♡´∀`♡)笑



ありがとう(´๑•ω•๑`)♡





みんないろんなこと考えてくれてて.
あたしめっちゃ嬉しい♡♡








それから.こんな素敵なしょーちゃんを拾いました♡







2人に送ってしまったよーw



黒髪!!!
めっちゃいけめんさん( ;∀;)♡♡




こんなの見たら騒ぐの当たり前w



Yちゃんの反応は予想通りでした♡笑








ほんと.最近のしょーちゃんにはいろいろやられてて。。。


クロニクル!




抱っこしてる~♡






なんかちょっと.ぶちゃいくw








赤ちゃん抱っこする
章大パパを見れて。。。(*/ω\*)♡笑



スタジオ収録のほうにはいなくて
なのにさんロケのしょーちゃんしか見れなかったけど.撮れ高じゅうぶん♡








あ。久しぶりにお料理♬♡






麻婆茄子の素を使って麻婆野菜♡


おいしかった(♡´∀`♡)







大倉くんと高橋くん♡




あたしまた.名前呼ばれたのか?|ω・)笑






ありがとう(´๑•ω•๑`)♡