ベレー帽? | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

換毛期なので、第二の作品もアッと間に

{6A96771B-D5F4-4D7C-9FE4-2F8C6438D97B:01}

フーのグルーミング後の毛をチクチしてベレー帽を作ってみました

{558261E1-5905-4B3D-BAED-A4238C5FEB36:01}

なかなか撮影に協力してくれず…

少し一緒に遊びました

手乗りじゃなくて足の乗り

{4AD9C8C6-6139-4E12-B610-601E1CE949A0:01}

何とか撮れたベレー帽姿

{4418E805-092D-44FB-ADCB-744DF95AB4A3:01}

念入りにチクチクしたつもりがまだ毛がふわふわとしてる

何かベレー帽に見えないな~

丸めて乗せただけに見える~

私の無駄な努力だったわ

先日撮れたレムの写真

卵とツーショットでお気に入りの一枚になりました

{930E760F-2251-4C44-8494-AD7EF907E9B7:01}

{45E2B2D6-35E5-43FB-A5E7-EC23E584A524:01}

次回は可愛い花冠をトイレの上じゃない写真でお披露目だね