牧草パークに挑戦 | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

以前から試してみたかった牧草パークに挑戦してみました


準備前から愛車で登場です



カーペットとのラインに合わせてきちんと駐車(笑)

牧草を入れカメラを構え入るのを待ってました





勢いよくジャンプして入るかと思いきやのっそり


食べっぷりは豪快です

{C8361C23-774F-4E2E-A039-E15DBF8AE935:01}



翌日、入り易いようにバリアフリーに変更ビックリマーク

{2C226D66-F9EA-4722-B1F9-281341373501:01}

出たり入ったりと楽しそうなので牧草パークを時折開催しようかな~はてなマーク

{E44342DE-7022-4F32-90F6-FD8942B50EDD:01}

最近フーは車をあっちこっちに運んでます

更に笑えるのがガレージが欲しいのか

ミニテーブルを出すとテーブルの下に車をを駐車したくなるみたいで



{3FC8919C-8BA4-4E15-937A-33ABD557747A:01}


翌日も旦那がミニテーブルで晩酌をしていると

ケージ横に駐車してある車をズルずると運び

テーブルの下に



今までは乗ったり寝たりして使っていましたが、少し前からあっちこっち運んで乗り捨て

車もボロボロですえーん