麦わら帽子 | 三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

三毛猫じゃないよ!うさぎのフー♪

ブログの説明を入力します。

春休みに突入!

娘の学校へのお弁当からは解放されて嬉しいけど・・・


娘は終了式後、友達4人でカフェへコーヒー

近所の個人経営してるカフェなんですけどね笑

帰って来て、フーちゃんにお土産~と

麦わら帽子 麦わら帽子

{D19296CB-BC75-4570-8F5E-98DED97275AF:01}


お店のおじさんが、4人に麦わら帽子とビーズの指輪をくれたそうです

フーにピッタリなサイズ星

本来は鞄とかに付けれるのかな?

安全ピンが着いてましたが外してフーの帽子に麦わら帽子

家にあったお花を付けてみました

{4E73EF91-C797-4D1F-9950-DAAD857A6166:01}

そして、フーに

{D9A12B6B-F477-43FA-A718-B5E31A1AAE5A:01}



ギャラを払って撮影

{3D13E5AF-00BC-49C7-8409-DC7559EFA70D:01}

お口がキャロットリップに口

{AB1FF22C-C040-43A2-AEA2-8D9BD7736F42:01}



{133C3FEE-2351-4A10-976D-84E3A0FF035E:01}




お気に召したようです

{DE85EF02-526F-41C2-ACE5-0338B5F0C175:01}




前回作った牧草クッキー、実は2種類の型を使いましたが

{870FE1C7-47B7-4E4F-9508-0152849BCD09:01}


違うよ~☆じゃなくて私は桜桜のつもりで作ったんだよ~涙