家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中


ブラウザバックにて記事全消え


なんど同じ過ちを犯す気だ…

というわけで無気力な文章です
あしからず


ごっつ寒い

本屋行きたかったけど断念しました
雨降ってるし、気温的に無理



ニコニコでRADWIMPS着フル音源の新曲が上げられてたのでそれをひたすらリピート
『おしゃかしゃま』と『雨音子』だって、あまおとこのネーミングがなんか愉快


今日はお部屋でダラダラ勉強しつつ『おしゃかしゃま』の日に決定しました
本屋はまた今度でいいや


カラスが増えたから殺します
さらにサルが増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
ケド人類は増えても増やします


初っ端からこの歌詞て(汗
彼らの歌詞にはいつも脱帽だ、マジで
尊敬せざるをえない


■ブログネタ:<家の近所に欲しいもの>


やっぱしコンビニ、既に近いけど

それと本屋だったり、喫茶店だったり、ラジバンダリ

基本はこの辺だよね、やっぱり


後は
カラオケ、ゲーセン、駅、図書館、学校、バス停、マック、佐川急便 etc...

この辺は徒歩圏内にほしいけど近すぎたらうざいもの

特にカラオケ

徒歩圏内にあったら一人カラオケとか寂しい感じの趣味が出来そう
多分週五くらいのペースで行ける、絶対飽きない


だれかカラオケ行こー
( ̄▽ ̄〃)



コメント→返し

>>刹

大丈夫ならいいんだけどな…
現在学校で死亡フラグが立ってるので(汗


>>まろん
>>悠

チョコくれる彼女?
脳内にすらいねぇよ


>>お茶

チョコは貰ってもバレンタインチョコレートは貰えないんじゃないのか?(笑)




二回も同じ記事かくと流石にしんどいな…

ではでは、乙。