でした❗


アルコール消毒を駆使し、
換気タイムも 取りながら 
ピアノ 3
ギター 1
ビブラホン 1
Vo  3
Sax&クラリネット  1
で 楽しみました




皆さん マスク😷姿

でも Vo は、そんなわけには
いかず、毎回マイクを消毒いたしました

本当に めんどくさい コロナさん

今日は
一曲目に Blue moon を珍しく
二曲目に
6月の唄 Moonlight serenade 
三曲目には、
唄いっきりで
All of me 

をやりました❗

ま、
久々だし、こんなもんでしょ病
が 出た感じの夜で
他の方の演奏を楽しめたから、
いっか❓
というのが 感想です

さあ、次は いつ どこで やれるかな~🎶

帰りの駅で
噂の絵を発見❗



コロナ退散❗