なんと 前日に
いつも お世話になっている
ギタリスト 唐沢さんから、
セッションのお知らせが出た❗

出かけてばかりの週末続きだけれど、
初のお店で、いきなり なら
参加者が少なかろう、
と もくろみ いそいそと
出かけて行きました

想像通り 参加者は、
Sax と クラリネットのプレーヤー と
ピアニストのご夫婦
一曲だけ唄われるという 常連のお客様
私、
以上でスタートしました

いつもより、
リラックスして唄え、
いつもは、唄わない曲をあえて選んでみました

Baby won t you please come home 
Blue moon 
と 初めは、2曲

休憩を挟んだその後は、
帰り時間の早い 私を気遣ってくれ、
「オンステージで いいよ👌」

と唐沢さんのお言葉に甘え、
その後
Bye by Black bird 
Teach me tonight 
Satin doll 
Moon river 
Tea for two 
と 5曲も 唄わせていただきました🎶

やった😃✌️

charge 1000円で 三昧して来ました❗
ありがとうございました❗