月一 本八幡 cool jojo でのセッションに参加しました

今日は、全然声出なかった~😣

一曲目
All of me 
は、3chorus唄いっきりの
わがまま Ella コピーバージョンを
なんとかやれるようになったけど
今日は 一段と 声が出ませんでした

その他
やった曲 備忘録

覚えたての
Polkadots and Moonbeams 

今日のホスト ベーシスト
宏種さんに 🎼助けてもらった
Sing sing sing

The Lady is a Tramp

4曲やらせてもらったのは、
なかなかだったけど、
中身ショボーン

Cool jojo は、なんとなく 緊張するんだよね~😣

修行が足りないな

また 次回頑張ろ❗

皆さま ありがとーございました❗