あ~
久しぶりの セッションです~🎶

今日は、
ピアノ 1名
ベース 1名
ビブラホン 1名
ドラム 1名
ピアノ+ドラムのプレーヤー 1名
遅れて サックス 1名

の 小所帯でした






お陰で いつもの セッションより
多く 唄わせてもらいました❗

I can't give you anything but love 
All of me 
Sing sing sing 
Star fell on Alabama 
Misty on samba 

今日は、 

へっぽこ だったけど
ベースが
三橋さん だったので、
いろいろ貴重なアドバイスをいただいて

スッゴク勉強になりました❗

しかし、
All of me は、
やっぱり かっこよくいかないな~😣

ニューオリンズ での イメージは
なかなか 表現できない…


それ以外も
課題📝👓いっぱい

どうしたら
皆さんと楽しめるか、
もっと好く 研究しよ❗