今日は 新年 初セッション


ピアノ 3名
サックス 1名
ギター 2名
ドラム 2名
ビブラホン 1名
マルチ吹きものプレーヤー 1名
フルート 1名

の参加でした

Vo. は、珍しく 私ひとり

自分の一曲目には、
All of me を選びました
スキャットが 
まだまだ上手くいかなかったけど
また次回~❗
と意欲がわきました

二曲目は、 バラードがよいと言われ
Stars fell on Alabama 

まだ 声が伸びないショボーン

三曲目は、
Bye by black bird 
をワンコーラス ベースとのduo で
これも あたまをちょんぼり しくじり

最後は
酒バラ

ようやく何とかなりました

気合いが足りず
今日は いまいち でした

でも
アフターが また楽しかったから
気分よく帰れました❗
(笑)