ツアーの2日目にあたる 大阪ライブに参戦

まさに 戦場でした(笑)

沖縄からの 遠征組もいて
なかなかのお客さん

1ステージ目は 幸乃ちゃん


ちょっと緊張?

それでも すぐに 幸乃節 炸裂で
バイブス出しまくり


かわいい かわいい の連呼を受けながら
民謡とオリジナルを
元気に 想い込めて 唄いました

なかには、えりちは 二人を
婦人会
と呼び 巻き込み 大騒ぎ

楽しませてくれました

続いて
えりちはの 二人



いつもの 伊是名島の説明(笑)




歌声は、いつも通り 伸びがあり
気持ち好い♥

でも PA さんが いない
で 自力で頑張る姿に 
ちょっとドキドキしました

オリジナルもカバーも
お客さんを巻き込み 大盛り上がり🎵







三人で めちゃくちゃ
盛り上げ⤴️⤴️た 一夜でした❗

ああ
これがあと2日
続く❗
幸せ😃💕




幸乃ちゃんの
バースデー🎁🎂🎉ドッキリも
あり、最後のカチャーシーまで
本当に 笑いっばなし でした❗