を 楽しみました❗

わしたショップさんは、
銀座を毎日うろうろしていた頃から
大好き💕です
店頭には 地下ステージのモニター📺が
ありました

25年も続いてるんだ…

久しぶりに来て、初めて
地下に降りました

10名程が座れる椅子
の後ろから観覧

場所では、
わしたショップさん提供
の 泡盛が振る舞われました

司会のウチナータイムズの
宮里さんが初めに現れ
ご挨拶

かなり召し上がっているよう

トークショー、
川畑アキラやかの他に
弟の智史くん も 登場しました

まずは沖縄らしく
カリーで乾杯


つかみは、与論献奉 の話

宮古島のお通りを引き合いに 
説明

さすが わしたショップさんのお客さま
皆さま ウンウン…


アキラやかの出身地 与論島に
ついて 方言等の話から、
沖縄の島々の話へと
この日のなトークの流れは
あまり迷走せずニヤリ

そこから
お父様の話へと行こうとしたところ、
マイクが バチバチ…びっくり

さすが 逸話の絶えないお父様(笑)
天国から参加したかったかな?

野球をずっと続けた話から
今回リリースの
ダイナミック琉球 の 話へ


このCD は、
名曲 赤花 や
ファン人気が高くてやっとCD 化された感
のあるオリジナル曲
島の花
が カラオケと共に入っている
秀逸なCD なので
息長く 広く 売れて欲しい❗

そして
ライブタイム♥

そのCD の曲たち
赤花 や
島の花

そして
川畑アキラやかの
屈指の名曲 
甦る人々
等を 三線で 歌いました

泣ける曲 ばかり…

そしてそしてラストは
ダイナミック琉球



力強く唄います❗

アキラ熱が
伝わってきました❗

楽しかった❗

この日
千葉県南部の 台風災害の 義援金募金
が行われましたが、
後日
智史くん 主催で
チャリティーライブを
行うそうです

今回 難民になった者として
嬉しい限り😢

すぐその場で
予約しました~❗

また ライブ 楽しみます