今夜は 小岩のこだま さんで
川畑アキラやかの ライブを楽しみました❗


まずは ママと さし飲み

開始を待ちました


1ステージは、キナコさん から

続いて 

2ステージは、川畑アキラやかの出番

ウヮーチタバーリで 始まり、
島の花 
十五夜
といった 聴きたかった
曲も しっとりと
唄い上げてくれました

2ステージの締めは、
singer song runner

写真を撮る暇なく(笑)
堪能しました

3ステージは
コラボレーション


甦る人々
は やっぱり
心に沁みます…☺️

3ステージラストの曲は
ダイナミック琉球~❗

智史くんのドラムや
力強いコーラスが光りました😊

アンコールは
与論島のゴーストタウンを唄った
オバケdisco~

マスターもママも
上機嫌でした~♥





明日 13金曜日は
川畑アキラやか
銀座わしたショップで
トークショー

行かなきゃ❗
です~♥