楽しんだ楽しんだ❗

気心知れた人たちの多い中での
セッションは、楽しい💕

これも ひとえに
ホスト役のギタリスト
唐沢英親さんのおかげ


ライブで何度かお邪魔してた
今は無き、船橋のBuddy s というお店で
白帯ジャムセッション なるものを
発見したのは、一年半くらい前のことかな?

そこで ホスト役だったのが 唐沢さん

「あんちょこ 持っていってもいいですか?」
と言っても 
「いいと思います❗」
と にっこり

甘やかしていただき、
20年以上前の譜面🎼を引っ張り出し
歌詞も怪しい自分を
ステージに立たせてくれました

そこで
大昔 アルバイトをしていた
ジャズバー時代の知り合いにも
つながりが 持てました

老後の楽しみにと 再び始めた
ジャズですが、
気づけば 月三回は、唄わせていただき、
精神的安定剤になっています♥

また、明日も練習会🎵

宿題出たし、
準備 頑張ろう❗

写真は、
今日のひとこま です


ジャズに
尺八って 凄いでしょ?👍