キャラクター羊毛! | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記

どうも!アズマです(*´◒`*)
先日カナメさんに言われたのですが私の書いたブログだけタイトルに「!」がついてる!!!
比較してカナメさんのタイトルはシンプル!あれ!?(笑)
!を付けるととりあえず明るいんじゃないだろうかと思っている節があるアズマです!!

今日も今日とて暇な時に羊毛をチクチクしています。
アズマもカナメさんもポケモンが好きなのです(`・ω・)ルカリオが一番好きで!

こんなの作ったりしてました。

リオル人形と一緒にぱしゃり。

またなにかポケモンチクチクしたいなぁと思っています…!何がいいかな。


プラバンでなぜか作ったシャンデラも!
インクが伸びて失敗してしまったのですが…orz


たまにキャラクターものをつくると楽しいですね(`・ω・)

アズマ

ランキング参加中!宜しければポチッとクリックお願いします( ´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村