minneのおもちゃ箱出展!! | プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

プラバン&レジンの透明水族館《水中プラネット》

水棲生物と宇宙を愛する二人組のハンドメイド日記

こんにちわ、アズマです!
明日minneさんで開催されるイベントの最終追い込みの真っ最中です٩(๑•̀ω•́๑)۶


http://www.claska.com/news/2014/08/minne_market.html


ハンドメイド作家さんが集まるイベントになっています!お暇な方は是非是非^ ^
水中プラネットとしてこういったイベントに参加するのは初めての為今からどきどきしていますが、当日いらっしゃる方は温かい目でみて下さい(笑)
そして気軽に話しかけてください!



レイアウトもいろいろ悩んでます!
秋らしい作品も展示、販売しています^ ^
先取りハロウィンも!(`・ω・)

Twitterでお知らせしていた「ジンベイザメくんがま口ポーチ」ですが、今回製作が追いつかなかった為通販、デザフェスへと回したいと思います…(′・ω・)


「もう少しまってねっ」

そんなこんなで明日はゆらゆら水族館、ゆるゆる水族館を始め、minneさんに出しているもの以外も色々持って行く予定なので、ハンドメイドお好きな方は是非!足を運んで下さい^ ^

アズマ

↓ランキング参加中!ぽちりとクリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村